Jamf Pro にアクセスできない問題が解消しています 17日05時現在
昨日から AWS の障害が報じられていますが、そのせいかどうか不明ですが、本日の 05時くらいから継続的に Jamf Pro にアクセスすると [504 Gateway Time-out] などのエラーが表示されている状況です。
Premium Cloud Hosting 環境のお客様に影響はないようですが、スタンダードクラウドをご利用の全てのお客様に影響が出てる模様です。
お客様の Jamf Pro 環境にアクセスが可能になりましたら、そのままご利用いただいて問題ございません。
12:00 Premium cloud への全ての修正モジュール適用が完了しています。現在全てのスタンダードクラウド環境に修正モジュール適用を行っています。
14:00 すべてのスタンダードクラウドで修正モジュールを展開し続けています。
15:00 すべてのスタンダードクラウドで修正モジュールを展開し続けています。
05:00 全てのクラウドサービスの復旧が完了しております。
ご迷惑とお不便をおかけして申し訳ございませんでした。
インシデントの対応状況については、以下のリンクからご確認いただけます。
https://status.jamf.com/incidents/1hxkjgbwqknq
Premium Cloud Hosting 環境のお客様に影響はないようですが、スタンダードクラウドをご利用の全てのお客様に影響が出てる模様です。
お客様の Jamf Pro 環境にアクセスが可能になりましたら、そのままご利用いただいて問題ございません。
12:00 Premium cloud への全ての修正モジュール適用が完了しています。現在全てのスタンダードクラウド環境に修正モジュール適用を行っています。
14:00 すべてのスタンダードクラウドで修正モジュールを展開し続けています。
15:00 すべてのスタンダードクラウドで修正モジュールを展開し続けています。
05:00 全てのクラウドサービスの復旧が完了しております。
ご迷惑とお不便をおかけして申し訳ございませんでした。
インシデントの対応状況については、以下のリンクからご確認いただけます。
https://status.jamf.com/incidents/1hxkjgbwqknq