ソフトブレーン・インテグレーション株式会社
iPhoneやiPadなどのスマートデバイス導入コンサルティング
​ソフトブレーン・インテグレーション株式会社 

​お問い合わせ: 03-6892-1180(平日9:00~17:30)
  • ホーム
  • トピックス
  • サービス案内
    • Jamf >
      • Jamf Pro
      • Jamf Now
      • Jamf Now リモート導入支援
      • [Jamf×Mac] オフィス内の管理されていないMacが企業に脅威をもたらす
      • Jamf Protect
      • Jamf Connect
    • iOS ビジネスコネクト >
      • スマートフォン導入支援サービス
      • iPhone/iPad/Macキッティング
    • AMC (Advanced Mobile Center)
    • Ivanti Neurons for MDM >
      • ACCESS / SENTRY
      • Threat Defense
      • UEM
    • Zoom (Web会議システム)
    • Okta (ID管理クラウドサービス)
    • RemoteOperator Helpdesk
    • iOS 教育サービス >
      • iOS アーキテクチャ講習会
      • iOS ユーザー向け講習会
  • 会社案内
    • 会社概要
    • ご挨拶
    • 企業理念
    • 所在地
    • 採用情報
  • ブログ
  • お問い合せ
ここをクリックして編集する.

RemoteOperator Helpdesk の導入ならソフトブレーン・インテグレーションへ!


ホーム > サービス案内 > RemoteOperator Helpdesk

RemoteOperator Helpdesk (クラウド型リモートコントロールツール)

 RemoteOperator Helpdesk とは?

Casper Focus キャスパーフォーカス
「RemoteOperator Helpdesk」は離れた場所にいるお客様のPC、スマートフォンをインターネット上で 安全にリモートサポートできる、企業向けクラウドサービスです。オペレーターはWebページの操作案内やシステムの保守サポートの際、画面共有でお客様端末の画面を直接見て正確に状況を把握し、ポイントツールやリモートコントロールなどで迅速なサポートが可能です。
問題解決までの時間を大幅に短縮し、業務効率アップ、お客様満足度を向上させます。
​

 RemoteOperator Helpdesk ​で できること

特長①豊富なリモート機能
画面共有、リモートコントロール以外にも、ポイントツール、ファイル転送、Ctrl+Alt+Delの送信など、スムーズなリモートサポートを実現する機能が充実しています。

特長②安心のセキュリティ
立場に応じた権限付与など不正使用を防ぐセキュリティ機能を搭載し、お客様はもちろん、企業責任者も安心して利用可能です。
  • 稼働率99.999%以上の高可用性※1
  • IDS/IPS(侵入検知 / 防御)の導入
  • 開発、販売、サポートを日本国内で一貫
  • 金融業界から信頼の導入実績No.1※2

※1RemoteOperatorシリーズサーバー稼働率(2018年度1年間の実績)です。
※2インターコムリモートソリューションとしての採用実績となります(自社調べ)。


特長③マルチデバイス対応
PC(Windows / Mac)はもちろん、iPhone、iPad、Androidをご使用のお客様や従業員のリモートサポートもできます。

画像

機能一覧

リモートコントロール >
接続 >
管理ツール >
セキュリティ >
>>詳しく見る

 RemoteOperator Helpdesk ​の利用イメージ

RemoteOperator Helpdesk を使ってユーザーをサポートする際の利用イメージです。
※1ページずつ閲覧したい場合は下記よりご覧ください。
画像
①
画像
②
画像
③
画像
④

RemoteOperator Helpdesk の おすすめポイント

一貫した自社対応とユーザー視点のUI/機能の設計。リモートソリューションに20年以上携わり続けた実績。

1.ユーザー視点のUI/機能の設計​

・リモートソリューションに必要な機能が充実しています
・わかりやすく、シンプルな設計を徹底しています

2.安心の日本製サービス​ 

・開発~販売~サポートを一貫して自社で実施しています
・ユーザーに寄り添い、商品開発を続けてきました

3.金融業界 導入実績No.1

・RemoteOperatorシリーズは安心のセキュリティ
・プライバシー性の高い情報の扱いでも安心

ご導入までの流れ

ご提案から運用開始まで、必要なサポートはすべてソフトブレーン・インテグレーションにお任せください。
安心してご利用をスタートしていただけるよう、お手伝いいたします。

お問い合わせ・資料請求

「Remote Operator Helpdesk」についてご興味をお持ちの方、資料が必要な方はこちらのページよりご連絡ください。
画像
ソフトブレーン・インテグレーション株式会社
〒
103-0012 東京都中央区日本橋堀留町2丁目3-5 木下ビルディング8階
tel 03-6892-1180 fax 03-6892-1183 url https://www.sbi.co.jp/
ホーム  | トピックス | セミナー情報  | お問合せ
会社案内 | 会社概要 | ご挨拶 | 企業理念 | 所在地
サービス案内 | 導入支援 | キッティング | AMC | ​Jamf Pro | Jamf Now | Jamf Nowリモート導入支援 | Mobile Iron | Zoom | Okta | iOSアーキテクチャ講習会 | iOSユーザ向け講習会 
サイトポリシー | サイトマップ 
Picture
ソフトブレーン・インテグレーション株式会社は、Apple Consultants Network に参加しています。Appleに認定されたコンサルタントとしてiOS/MAC 等Apple製品の導入支援事業を行っております。
▲上に戻る

Copyright(C) SOFTBRAIN INTEGRATION Co.,Ltd. All Right s Reserved.