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RemoteOperator Helpdesk の導入ならソフトブレーン・インテグレーションへ!
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RemoteOperator Helpdesk (クラウド型リモートコントロールツール)
RemoteOperator Helpdesk とは?
RemoteOperator Helpdesk で できること
特長①豊富なリモート機能
画面共有、リモートコントロール以外にも、ポイントツール、ファイル転送、Ctrl+Alt+Delの送信など、スムーズなリモートサポートを実現する機能が充実しています。
特長②安心のセキュリティ
立場に応じた権限付与など不正使用を防ぐセキュリティ機能を搭載し、お客様はもちろん、企業責任者も安心して利用可能です。
※2インターコムリモートソリューションとしての採用実績となります(自社調べ)。
特長③マルチデバイス対応
PC(Windows / Mac)はもちろん、iPhone、iPad、Androidをご使用のお客様や従業員のリモートサポートもできます。
画面共有、リモートコントロール以外にも、ポイントツール、ファイル転送、Ctrl+Alt+Delの送信など、スムーズなリモートサポートを実現する機能が充実しています。
特長②安心のセキュリティ
立場に応じた権限付与など不正使用を防ぐセキュリティ機能を搭載し、お客様はもちろん、企業責任者も安心して利用可能です。
- 稼働率99.999%以上の高可用性※1
- IDS/IPS(侵入検知 / 防御)の導入
- 開発、販売、サポートを日本国内で一貫
- 金融業界から信頼の導入実績No.1※2
※2インターコムリモートソリューションとしての採用実績となります(自社調べ)。
特長③マルチデバイス対応
PC(Windows / Mac)はもちろん、iPhone、iPad、Androidをご使用のお客様や従業員のリモートサポートもできます。
機能一覧
RemoteOperator Helpdesk の利用イメージ
RemoteOperator Helpdesk を使ってユーザーをサポートする際の利用イメージです。
※1ページずつ閲覧したい場合は下記よりご覧ください。
RemoteOperator Helpdesk の おすすめポイント
一貫した自社対応とユーザー視点のUI/機能の設計。リモートソリューションに20年以上携わり続けた実績。
1.ユーザー視点のUI/機能の設計
・リモートソリューションに必要な機能が充実しています
・わかりやすく、シンプルな設計を徹底しています
・わかりやすく、シンプルな設計を徹底しています
2.安心の日本製サービス
・開発~販売~サポートを一貫して自社で実施しています
・ユーザーに寄り添い、商品開発を続けてきました
・ユーザーに寄り添い、商品開発を続けてきました
3.金融業界 導入実績No.1
・RemoteOperatorシリーズは安心のセキュリティ
・プライバシー性の高い情報の扱いでも安心
・プライバシー性の高い情報の扱いでも安心
ご導入までの流れ
ご提案から運用開始まで、必要なサポートはすべてソフトブレーン・インテグレーションにお任せください。
安心してご利用をスタートしていただけるよう、お手伝いいたします。
安心してご利用をスタートしていただけるよう、お手伝いいたします。
お問い合わせ・資料請求
「Remote Operator Helpdesk」についてご興味をお持ちの方、資料が必要な方はこちらのページよりご連絡ください。